眠い!

今日は一日中眠い!

 

先週金曜の夜、前の職場の友達と飲みに行った。

 

その翌日、土曜日。

睡眠時間4時間で、

朝パートへ行った。

帰ってきてから昼寝してもいいし

大丈夫と思ってたのに、

娘が孫たちとやってきた。

 

土曜はプールがあるんじゃなかったっけ?

と思ったら第5週は休みだそうだショボーンあせる

なので、昼寝する時間が無くなってしまった・・・。

 

その翌日、日曜は最後のパートヘ行き、

夜は友達と会った。

 

昨日はぐっすり寝たはずだったけど・・・・

今日、歯医者で寝てしまった爆  笑アセアセ

 

今も眠い!

 

毎日同じ時間に起きるのがいいんだろうけど

仕事がない前日はついつい夜更かし、

そして朝寝坊と、だらだらな生活だから

しょうが無いね。

 

で、友達からいただいた羽田玉川屋のあべかわ餅。

大正8年創業の老舗の和菓子屋さんだそうだ。

このお餅、とっても柔らかくてモチモチラブ

よく延びる。

美味しかった~ラブラブラブラブ

きっと近所では誰もが知るお店なんだろうね。

こういうお店がそばにあったら嬉しいね。

ごちそうさまでした。

 

あ~まだ眠い!

明日の予定はカーブスぐらいだけど

早く寝なくちゃ!