昨日の朝パートのお店も激混み!

毎日混んでるのに、

相変わらず、遅れてくる人がいる。

 

電車が遅れたり、

体調が悪いのはしかたないけど

寝坊しましたっていうのはどうなの?

って思ってしまう。

 

昨日も連絡がなく、

1時間も遅れてきた人がいた。

外国人。しかも責任者の方だ。

前日、体調が悪いと言ってたから

ちょっと心配してた。

なのに・・・・

 

「体調大丈夫ですか?」と聞いたら、

なんと!!!

「昨日飲み過ぎちゃって・・・・

飲まされちゃった・・爆  笑

って!!

 

えええ~!!!

びっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ

 

こんなに混んでるのに・・・・

しかも前日体調悪いと言ってたのに、飲んだ?

そして寝坊した??

もうびっくり!!

私は翌日仕事があると思ったら

酔うまで飲むなんてありえない。

 

外国人の方。

ギリギリに入ってくるのは当たり前?

電車に乗り遅れたとか、

寝坊して遅れてくる子の多いこと。

始めは、いちいち気になったが、

最近は、遅れてくることにすっかり慣れてしまったショボーン

ちゃんと来てると、「あら、めずらしいね。」

って言っちゃったし爆  笑あせる

 

もちろん、毎日ちゃんと来てる方もいる。

考えてみたら、前の会社でも

毎日ギリギリで、よく遅刻してくる人もいたし・・。

 

国は関係無いか!

一概に国の違いとは言いたくないね。

 

それにみんな、

朝7時から夕方まで長い時間、

よく働く。それは感心びっくりマーク

 

 

このカフェ、今月末で閉まることになった。

どうも赤字続きだったらしい。

 

私はスタートメンバーだったので・・・とても残念!!

7月から9ヶ月。

体調が悪く、急に休んだこと1日。

もちろん遅刻は無し。

 

私の勤務はあと3回。

無事勤務が終わることを願いたい。