朝食提供のパート先のお店。

春休みになったからなのか

毎日ものすごく混んでる。

 

今週は花見になるかもしれないからと

土日は仕事を入れてなかった。

だけど、

1人が昨日から熱でお休み。

もう1人も体調不良でお休み。

 

まだ桜は咲いてないし、

雨模様だし、

誰からもお誘いはないし爆  笑あせる

ってことで、

急遽出勤することになった。

明日も人数が足りないらしく

明日も出勤。

なので、6連勤になっちゃう!

 

で、余分にパート代が入るから、

今日のお昼に、

前から買ってみたかった

百千のおにぎりを買ってみた。

 

えび天   320円

明太子   260円

紅しゃけ  260円

ソースカツ 300円

焼きたらこ 260円

黒毛和牛の焼肉 380円

 

4人分で9個購入。2703円。

見た目がちょっと派手で美味しそう。

いつ通っても何人か並んでるし、

絶対美味しいんだろうなあって思ってた。

けど

普通だったなあ~爆  笑あせるあせる

 

えび天の味も牛肉の味も

驚かなかった・・・

 

お弁当と一緒で

外で食べると美味しいけど

家で食べると普通?

って思うのかもしれないけどね。

 

私はおむすび権兵衛の方が好きかな。

 

今や、コンビニのおにぎりは

はてしなく美味しいかもラブ

 

でも買う時は外で食べる時で

家で食べたことないから

なんとも言えないか・・・爆  笑あせる