今日は朝パートへ。

帰りに、足りなかったお年賀を買い、

ス-パーに寄って、買い出しをして帰った。

仕事の荷物もあって、両手一杯。

ただでさえ低い背が

どんどん縮んでいく感じ・・・あせる

 

トイレマットは

洗うたびに、古くさくなる感じがして

2年ごとぐらいに買い換える事が多い。

今年はこれ下矢印

トイレマットと便座・スリッパ。

古い家で、トイレも昔の仕様なので周りは写せないけど・・・

周りの壁が緑っぽいので

緑や黄色のものが多くなってしまう。

でも今回はちょっと違う。

花がいきいきしてる感じ。

たくさんの色が入ってるけど、

見とれてしまいそうな感じ照れ

ベースが白でちょっと汚れが目出つかなあ?

トイレが楽しみになりそうな

トイレマットだ爆  笑あせる

 

さて明日は朝からお刺身を買いに行って、

そのあとはお正月のお料理作ります。

忙しくなりそうなので、

今年はこれでおしまいになりそうです。

 

今年一年間ありがとうございました。

どうぞ、良いお年を!