傘にぶら下がったサンタクロース | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

今年こそ、

クリスマスツリーをちょっと大きくしようか?

なんて言いながら、

毎年同じものを飾ってる。

小さいクリスマスツリー。

 

クリスマスショップなどへ行った時に

ひとつひとつ・・お気に入りの飾りが増える。

 

 

もう20年以上前に購入したガラスのクリスマスツリー。

一目惚れしたものだからね。

何年見ても可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

ブログにも何回も登場してる爆  笑あせる

 

 

そして今年増えたもの。

傘にぶら下がったサンタクロース。

ばねが付いていて上がったり下がったりする。

3月に行った沖縄

美浜アメリカンビレッジの

大きなクリスマスショップで買ったもの。

素敵な可愛いものがたくさんあって、

買わなくちゃいけない気にさえなるお店だった。

どれもいいお値段だったから

私は辞めたんだけど、

夫が気に入って買ってきた。

 

どう?

玄関でお出迎えしてる。