3丁目のカレー屋さん | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

京橋にはカレーのお店が多い。

有名なところではダバインディアやグルガオン。

 

他にも昼休みに行くカレー屋さんは4軒もある。

その他にもありそうだし・・・。

今回はここ!!

先週、初めて訪れた。

ここは 焼きカレー のお店。

 

何しろ、熱くて辛いって聞いた。

辛さは選べるので私は普通にした。

頼んでから作るらしく、出てくるまで時間がかかる。

昼は頼んでからすぐ出てきてくれないと間に合わないんだよね~。

遅いと言っても、15分ぐらいで出てきたかな・・

昼の15分は遅いね~とう感覚。爆  笑アセアセ

 

熱々の器に熱々のカレー。美味しそう~照れ

スプーンはシャベルの形でかわいい。

熱くてなかなか食べられなかったけど、辛さは普通にしたから

大丈夫でした。

 

お隣の男性の方は、何をたのんだのか?

汗だらだらでしたよ~びっくりアセアセアセアセ

小さなステージがあり、ギターが置いてありました。

夜はライブがあるのかな??

全体的に可愛く素敵なおみせでした。

焼きカレーって

カレーのドリアって感じ。

そして上に乗ってるチーズも美味しい~ビックリマークビックリマーク

くせになる味です。

でも胃にずっしりくる感じで、

この日の夜ご飯、

食べなくてもいいかも~ってぐらいずっしりでした。

 

またすぐ行こうとは思わないけど、

「あ、あそこの食べたいビックリマーク

って思い出しそうなお店でした。

 

あ、お値段高めです。

飲み物もサラダもついてなくて、1500円以上です。

具材などこだわりのカレーとのことでした。