残り物弁当 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

今日のお弁当は

一昨日作ったきんぴら・昨日作ったスパゲッティ

卵焼き・冷凍インゲンの和え物・そして冷凍とりチーズフライ

それにプチトマト入れて、できあがり。

今日は雨の予報だったので、残り物だけど、

お弁当にしました。

お弁当の包みは、この前、会津で買ってきたもの。

金魚じゃないよ。赤べこちゃんです。おねがい

 

今、冷凍庫の中にお弁当用のおかずのストックが何も無い。

ハンバーグもメンチカツも出払ってしまった。

また作っておかなくちゃ・・・。

 

連休明けの事務処理はとても追いつかなくて、

明日はテレワークの予定だったけど

出社することにしました。

テレワークですべて完結できるといいのだけれど、

まだまだ遅れてる会社ですね。

 

明日のお昼は外食かなあ~・・・。

では、お休みなさい。