今度は開催できるかなあ~ | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

一昨年の5月。

新しくなった渋谷公会堂 LINE CUBE SHIBUYA で

行われるはずだった伊勢正三のライブ

コロナで去年の5月に延期になった。

一年待ちに待っていたけれど、

またまたコロナで、

今度は延期ではなく中止になってしまったのだ・・・・えーんえーんあせるあせる

 

そして昨日、ニュースが出た。

今年の5月、LINE CUBE SHIBUYA でライブが行われるのだ。

伊勢正三 LIVE 2022 ー渋公で逢いましょうー

やったー!!!リベンジだわ。
早速、お金を払ってきました~
楽しみ楽しみ・・照れラブ照れラブラブラブラブラブ
 
2月5日には夫の付き合いでライブへ行きます。
これは今のところ開催予定。
 
2月に娘たちと一緒に行くはずだった旅行はキャンセル。
今週末、職場の人と焼き肉を予約してたんだけど、
それもキャンセルあせる
悲しい~えーんえーん
 
今回のオミクロン。
ピークは急激に終わるという節もあるが、
どうなんでしょうね。
まだまだ増えてる状態だしね。
 
今日、三回目のワクチン接種券が来た。
私は1月29日以降なら予約が可能なのだが、
どこもいっぱいで枠があいてない。
2月に打てると思ったのに・・・
3月10日になってしまった。
 
3日前に母の三回目の予約をいれたのだが、
最短で3月2日だった。
 
接種券が届くと同時に予約ができるので、
仕事から帰ってきてから封書を見たのでは
すでに出遅れてるってことね。
しかたないね・・・・。
 
「1月に新年会やろうね」と
言ってた友達とも結局会えそうにない。
もう少し、あと少し、暖かくなる頃には
みんなで桜を観られるといいな。と思う。
 
とりあえず、5月を楽しみに頑張れそうです。(笑)