先週も毎日のように残業で、とっいっても1時間~2時間だけどね。

帰宅が8時前になると、やっぱり疲れて・・バタバタ・・・・


そんな中、

昨日は年に一度、組合のレクレーション。

去年は歌舞伎。今年は、日帰りバス旅行でした。


総勢357名バスは9台だったのかしら?

ふたてに別れての出発になりました。

行った先は


八王子のとうふやうかい大和田店。


ここは、前に行きたいなあと思っていた処、だけど・・・・・

何年か前にブロ友さんと行っちゃったんだよねえ~にひひ

2回目だったけど、何回行ってもいいところだね。


庭園を見ながらのお食事は格別ラブラブ






体にいいお豆腐料理の数々・・・・

油揚げは絶品!!

年配の方が多い職場。

こういうお料理がいいねチョキ


しかし、この日、車が混んでいて、11時の予定が12時になってしまい、

その後の行程も押せ押せに・・・・

山梨のキムチ工場見学・山の里で買い物・・・

なんだか時間がなくて、まず、トイレ・トイレ・・

って、降りるたびに大騒ぎにひひあせる


帰りも渋滞で、5時に解散予定が7時に。

それからお茶して、帰宅は9時になってしまいました。

何しに行ったんだか??って感じのレクレーションだったけど、

みんなで写真を撮ってラインの交換をしたり、

職場では忙しくて、話せない事を話したり

少しは親交が深められたのかしらね~ニコニコ


さあ、また明日から仕事。

今週は2回研修会が入っていて

またバタバタしそうだけど頑張らなくちゃね。