尾瀬夜行23:55 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

月曜からの膀胱炎は、

薬のおかげで治まりつつ。

今日、仕事帰りに医者へ。


「まだ綺麗とは言えないけど、

まあ、大丈夫でしょう。」とのこと。

薬を持って出かけます。


待ちに待った尾瀬への旅。

台風の影響が気にはなりますが、

友達夫婦と私たち夫婦4人、

なんとかいい景色が観られることを祈って。


浅草発23:55 

夜行電車に乗って、明日は尾瀬入りです。


いつものウォーキングと違って、

泊りとなると、やはり荷物が多くて重い。

体力が持つ限り頑張って歩いてきます。

では、行ってまいります。