ツアーファイナル 渋谷 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。


今年1月から始まったツアーファンキー加藤ライブツアー

私たちも 横浜・広島と参戦

そしていよいよファイナル 渋谷NHKホール行ってきました~。



いつもと同じ今回も


最幸だったあ~ビックリマーク


と加藤さんと同じラブラブ!


はじめから飛ばす飛ばす。



この日、職場で朝から電話。

ちょっと前に判断した私のミス。

いいと思ってやった事が・・・・

みなさんにご迷惑をおかけしてしまったのです。

ほんと、申し訳ない。

来週月曜に行ってから、報告書をかかければならないから

ちょっと気が重いんだけどね。

頼まれた事をつい、いいですよと受けてしまった事。

同じ事を頼まれても、今度は思いっきりお断りできるわ。


嫌な事もこの時間だけは忘れて、

加藤さんと一緒のこの時間だけは幸せな気持ちになって・・・



そう、娘と一緒に楽しんできました~。


最後にファイナルならではのサプライズもあり、

これはまだ秘密!!

後ほどアップにひひ



幸せな時間を過ごしました。


しかし、仕事帰りの立ちっぱなしの3時間はきつい!!


今度はいつ会えるかな???

それまで、死なない程度に頑張るよ。

加藤さんまた会おうね~。



今日は、娘は早番で出勤

私は友達とランチです。ニコニコ