千本引き | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

あけましておめでとうございます。

昨夜は年越しの飲み会。
話はあれやこれや。
付き合いは20年になる。
一番若いママさんが48歳になっていたことにみんなびっくり!
自分も年とってるんだから、あたりまえなんだけど、唯一20代だったし、しかも綺麗だしスタイル抜群だし、そのママさんが48になっていたことが信じられない感じだったのだ(^皿^)

今年のウォーキングの予定を決めたり、いろいろ、楽しかった。


そして私は3時間の睡眠のあと、
今、ヨーカドーの千本引きに並んでいる。
初めての参戦だ。気合いを入れて一時間以上前に来たら、行列はぜんぜんで、前のほうだった。
お店の中では店員さんが忙しそうに働いている。
ショップで働いているブロ友さんもみんな頑張っているのかな。

あともう少し、さすがに行列が伸びている。


今年もよろしく、お付き合いくださいませ。