酒々井アウトレット | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

今日は娘と「酒々井プレミアムアウトレット」へ

浜松町から直通バスで行ってきました。

予約無しでも大丈夫。

渋滞もなく、スイスイバス



アウトレットが大好きな娘。

関東近郊の三井系は入間・南大沢・木更津

プレミアムは御殿場・佐野

そして軽井沢と、いろいろ。



娘は佐野と御殿場・軽井沢が気に入っている。

酒々井もプレミアムだから

とっても期待して行っちゃったんだけどね・・。


なんだか微妙・・・・


フードコートはお店にこだわってる感じではなかったし、

化粧品を買おうと思ったのに取扱い無し。

娘の好きなセシルマクビーや

プラダ・グッチ・スワロフスキーも無かったし

ブロ友さんが好きな登山用品のモンベルも無い・・・。

なんか店舗数が少ない気がしたわ。

唯一行列してたのが、

最近流行ってるポップコーンのギャレット。

一時間半待ちだって。

「並ぶ前に水分の補給をお願いします」

と、プラカードを持つほど・・

娘に並ぶ?と聞いてみたけど、

興味無いってさ苦笑あせる




泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

娘がディズニーストアーで見つけたプラスチックのグラス

大好きなスティチ柄・・・・底にはミッキーびっくり ニッコンハート

かわいい~。




泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

紺色の洋服が多い私。

これ素敵!と言ってたら、

もうすぐ誕生日だからと娘が買ってくれたバッグ。ラブラブ!



そして娘は父の日に何も買わなかったからと

お父さんにネクタイを買ってたわ。


娘の出費はすごかったけど、

私は、流行なので買ってみた花柄パンツ。アップ

それだけビックリマーク他には何も買わず、我慢我慢!!

見ただけ~うんうん



予定より早めのバスで帰ってきました。


今度は横浜方面のアウトレット行ってみようかな?