ラウンド | ケロコのブログ

久々の早起き照れ少々眠いが🥱楽しみにしていた

ゴルフ練習場で知り合ったおじ様⁈お祖父様達とのラウンドゴルフかれこれ10年位のお付き合いになるかな?

いつも突然お誘いしてラウンドしてくる←悠々自適の年金生活で毎日練習場にいる方達

毎日練習してるのでまぁ上手い事👏



東ショート打ち下ろし←このゴルフ場の目玉でもあるかなりの打ち下ろしニヤリ



おじ様達が練習だからと同じティーでご一緒させて頂きました。

術後ストレッチはやっていますが元々細い下半身が一段と細くなり安定感がないせいか?練習不足もありますが飛ばなくなったショボーン

筋肉は落とすのは簡単だけどつけるのが大変💦

最近はやりのマンツーマンのパーソナルジムへ通うか悩み中…脚の事があるからわかってくれると言うかわかってるトレーナーがいるジムへ通いたいなぁ

どこかないかしら?


ランチは割り箸

カキフライ&ヒレカツのハーフ定食 ご飯少なめをチョイス

本日は花粉がすごく飲み薬で参戦

スコアは気づき気づき気づき

予想してたよりまずまずでした。

術後昨年はラウンド2回😅

本年は今回初

やっぱり転倒するのが怖くてコンペにはなかなか参加できない。脚の事は知らない人が多いし、ほぼ話してないから←気を遣われるのやだから

辞めるのもさみしい爆笑