海鮮ランチ | ケロコのブログ

お天気良く千葉外房へお花摘みにガーベラ

に海鮮ランチうお座

キンメの煮付け照れ美味しかったわぁ〜

こちらは千葉外房の道の駅潮風王国の前のほそ道を入った場所にある花の◯←呼び名はなはのえん

お食事は美味しいのだけど…接客が最悪な店

初めて行く方は2度と行かない‼️と思うほどの態度

たまたま、いつも花摘みさせて頂いてる

お花屋さんのご紹介で行くけど、まぁ今日もひどい態度なので知り合いにはおすすめしません爆笑笑い泣き


お刺身盛り合わせに・アジフライ・ぎょうざなどわいわい町内会仲間とランチしました割り箸平均年齢80歳くらいです。

急いでいて花摘みやその他メニューの写真無しショボーン

道の駅にはここ何年か見ないくらいの観光バス🚌と車の数驚き

コロナ禍前の日常に戻りつつあるのかしらと思うほどでしたわ…

次回はゆっくり来よう♪

3月末まで千葉千倉では花摘みやってまーす。