どこかにマイルの結果! | ケロコのブログ

JALのマイルを使って毎年ハワイへ行っていましたが

コロナが流行してからは海外旅行は自粛中…

そしてマイルも失効していくショボーン

10月11月は孫の誕生日だし、プレゼントなしの代わりに旅行に行く事にしました。

どこに行きたいとかもなく、じゃあどこかにマイル使ってみよう!と

組み合わせ4組のうちから決まるキラキラ組み合わせは何回もやり直し可能、1日の限度はあるけど、私達の狙いは南紀白浜🐼でアドベンチャーワールド

組み合わせは関西・南紀白浜・長崎・沖縄

きっと関西だね!何て話していましたニヤリ

まぁ関西から南紀白浜も1時間くらいだからね

3日以内に行き先が決まる飛行機

翌日、メールが早い!さぁどこだ!








那覇空港の水槽からテンションあげあげの二人


昨年末の左脚の術後、骨切り脚の右脚に負担大…

なんだか懐かしいいやーな痛みなんですけど…

一緒にお出かけできて幸せラブラブラブラブ

いつまで歩けるのかな