一人旅第二弾 | ケロコのブログ

先日、娘夫婦から、ボーナスが入ったからなのか?はたして、バースデープレゼンなのか?まさか!びっくり宝くじが当たったのか?

小遣いを頂きましたチューだから、大雨台風雷あめだとおもいます。


先日の事を気にして?なのか?わからないが、しばらくはまだ距離をおこうと県民割も終わりになると言う事で、またまた急遽予約しました。一人旅車


まずは、リハビリ兼ねて御殿場アウトレットに寄り歩く事10,000歩DASH!DASH!あし

なんだかんだと購入したのは


孫①②と婿さんへのお土産笑い泣き

自分のは無し


今回は和食と温泉♨️と思い予約したお宿1人プラン




和室もあったがベッドをチョイス!

コンパクトで良いですね〜








もちろんおトイレ付きです!


まずは呑んでから温泉へ



地下が温泉になっていてにごり湯…硫黄の香りがしていい感じです♪


仕切りで完全に1人気分照れ

1人の方沢山いました!あんまり若い方はいないかんじです。まぁ平日ですからね生ビール割り箸

満腹満腹

天麩羅、煮物は温かいものを持って来てくださり熱熱で美味しかったです。

申し訳ない価格で泊まっているのにアセアセ


朝食もカニ汁、お漬物にも食べやすいように切れ目が入っているし、鮭も骨無しです。

何が1番美味しいか?って米‼️白米が最高に美味しかったOK

外国の従業員の方と日本の方と半半くらいですが、皆様感じ良く気さくな方ばかりで、またこよう!


今回は県民割利用して、2食付き5,500円にクーポン2,000円頂きました…もちろん生ビール日本酒で終わりましたが

ゆっくり出来ました。

あいにくの雨なので☔️ポーラ美術館寄って帰ります