アドレナリンをだす | ケロコのブログ

追加公演みて、2日前に急遽チケットを取るおねがい

お一人様だからできるワザ


凄い人混みアセアセアセアセ密・密・密

人にぶつからないように…




何度見てもいいですねラブラブグリーンハーツブルーハーツ

アドレナリンがあふれでる感じがわかる照れ

あ〜感激すぎて涙まで笑い泣き


アナ雪とあって、小さなお子様達がエルサやアナの格好をしている子がたくさんいました。

あ、子供観れるのか?孫も連れてくれば良かった…

なんて思っていたが気づきガーン

後の座席にお婆ちゃま、娘さん、お孫さん2人の三世代でご観覧に来ていたファミリー、前半は問題なかったが休憩はさんだ後半下の子がぐずり始めた

会場の係の人がすかさず来て、

落ち着くまで出て、落ち着いたら戻ってきてくださいと声をかけていた。

お母様は出たくない様子で子供に小声で説得するが、徐々に泣き声が大きくなり、会場をでざるえない状況になってしまったショボーン

それを観た上の子もママがいい〜と泣き出す

お婆ちゃまがなだめる…

お母様はやっぱり観たいのだろう!

5分くらいで下の子と入場…

座った矢先にぐずりまた泣き出すえーん

小声で何で!お母さんみたい!観なさい!と話せば話す程泣き声が大きくなり、また退場させられた。

結局、最後まで戻ってはこなかった。

こんなやり取りをみると、孫連れてこないで良かったよ〜

2歳以下は不可・3歳以上でお膝上での観覧は不可になっていたから、ぐずった時お母さんがお膝に乗せたら係の人がすぐ注意!

3歳じゃ、少し早いかも、小さい子供連れて行くにはファミリー席がある公演にするか、子供が沢山観覧しているものに限るかも

うちの娘のミュージカルデビューは小学校3年のAnnieだった。それから毎年Annieは常連

さすがに今は行ってないけど。


今回は会場の方々の徹底してる感染対策と注意、公演始まる前に劇場内のスマホで撮影してた人がいた(劇団内は撮影禁止)本人もわかっていたのか撮影してすぐ会場を出ようとしたら、係の人が追いかけてスマホから消去させていたびっくり

感染対策防止のプラカードや休憩中のトイレの列にもプラカードを持ってる方が何人もアナウンスでも会話しないでと流れていました。

いつも思う事…トイレ混むなぁ、まぁ数が多いからスムーズに進むけど

でも密だね!東京はまた久々だったけどコロナ前と変わりがない様子

以前のように戻ったのか?

まだまだ怖いから寄り道しないでお家へ🏠

すぐシャワー、

次は何観に行こうかなと