怖かった | ケロコのブログ


GW皆様はいかがお過ごしでしょうか?なんの制限もないGWは3年ぶりでしょうか?


渋滞のストレスと人混みは苦手💦

孫が花火を見たいとずっとお話ししていた…小さい頃から花火みてるのに忘れちゃったかな?確かに産まれてから一年二ヶ月からコロナコロナだったから…赤ちゃん時代に見た花火は忘れてるねニコニコ

渋滞と人混みは回避できればと思い平日の2日に熱海の花火大会が開催するとの事で急遽ホテル予約

孫①孫②と一緒だと色々行動するのが大変爆笑

海岸沿いのいつものホテルへ🏨

チェックインの前に温泉玉子作りに




美味しかったよ〜

熱海めちゃくちゃ人混みガーン歩かなかったけど…見ただけ



初めての花火大会孫②海岸を眺めてる






孫①楽しんでました照れが孫②は怖くて隠れてました


翌朝海岸まで孫①とお手て繋いで仲良くお散歩していたこの後にけつまずきガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンやば〜い転ぶ〜えーん転んだ‼️
不思議⁇とっさに術足🦵かばい逆側血だらけ🩸笑い泣き

こんなところにこんな出っ張りある?ってくらいの出っ張り石🪨

杖ついて歩いていた方がいいかも、秒の速さで術足かばうなんてすごい判断力爆笑


母8●歳の方が元気❗️

私が転んだ時に孫①のジュースを手にもち潰してしまったのだか、孫①は私を気にする事なくジュースばかりを気にして潰れてジュースがなくなってしまった事に不満ぶつぶつ言ってた事にショック🤯


脱臼しなくて良かったチューのと

孫①孫②が楽しそうで良かった

久しぶりの4世代でのお出かけ…次はいつ来れるのかな?

あー危なかった😮‍💨怖い怖い脱臼

1人でいたらどうだったのか?ヘルプマーク持ってた方がいいかな?