術後10週目 | ケロコのブログ
またまたお久しぶりのブログとなりました!

リハビリ病院に転院し早三週間(^^)/~~~

一日二回の炎のリハビリを頑張っております

正直、転院するのが嫌で…

やはり皆さんと同じで入院期間が長く手術してもらった病院で沢山の方々と知り合い、励まし励まされ

転院の際にはウルウル(T . T)してしまいました。

ですが…

こちらの病院でもお友達が沢山出来ました(^_^)

やはりこちらでもお互いを勇気づけリハビリに励んでおります‼

ですが今の私はスランプ中(ーー;)

12週目で3分の2加重で退院予定らしいが、片松葉か杖との事でした

術後半年位は杖は手放せないらしい((((;゚Д゚)))))))

全加重で普通に歩ける様になると思い手術したのに(ーー;)

と言う気持ちです。

明日は二泊三日の外泊です(*^^*)

娘の成人の晴れ着姿でもみれば気分も晴れるかしら…

こんな気持ちを知ってかお見舞いに来てくれた方から手作りのこんなに可愛い物を頂きました。





$ケロコのブログ-??.JPG
ケロコのブログ-??.JPG