こんばんは~♪

ベルラスダイエット認定サポーターの

タケですニコニコ

 

    

食べて痩せるベルラスダイエット

㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かない

というあなたへ

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

☆ここから登録☆

 

 
 

 

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

毎年、夏に向けてダイエットをがんばっては

中々痩せず・・・💦

体型変わらず夏を迎えてたタケです泣き笑い

 

 

 

ダイエットを始めて5ヶ月📉

 

体重   -12キロ

体脂肪   -5%

 

まだまだ痩せていってますウインク

 

 

今までは、痩せなきゃー!!!

と、1食抜きダイエットや断食ダイエット、

エステにサプリ・・・・・・

様々なダイエットに手を出しては

リバウンドを繰り返してました悲しい

 

 

ダイエットって実は正しい知識が

あるのとないのでは

成果が変わってきます!

 

 

この事実を知ったときには

私は知ったつもりでダイエットを

していたのかぁーガーン

と今回のダイエットを始めて知りました

 

 

ダイエットって大体が検索して

他の方が実践している事を

マネしていませんか?

 

 

私もその1人でした悲しい

 

 

 

私は体重を落としたいとき

ご飯を抜く!手っ取り早い!

と思ってましたが

これ経験された方いたらわかると思いますが

いろいろと忍耐力いりますよね、、、

 

 

ご飯を抜くってことは

・体のバランスが崩れてしまう

・代謝もグンと悪くなる

・ダイエットとは程遠い体質を得る(筋肉が減る)

 

決してオススメはしないですね💦

 

 

それに美味しいご飯を食べれないって

すごーく辛くないですか?

周りで美味しく食べてる人がいたら

なおさら笑い泣き

 

 

 

代謝が悪くなってしまうと

・冷え症

・むくみ

・脂肪を溜め込んでしまう

・・・などなど嬉しくないことばかりですねガーン

 

 

今から夏にむけて

身にまとう洋服は薄着へ👚🎐

 

 

お腹まわりを隠したーい!!

 

 

 

そんなあなたを応援します♪

一緒にダイエットを卒業しませんか?おねがい

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 ずぼらで三日坊主な私でも体重が

するーっと減りました!

 

 

その秘密は他でもない

ベルラスダイエットのお陰です!

 

 

気になる方はぜひ見てみてください♪

一緒にしっかり食べて健康的な体を、

一生もののダイエットを手に入れてみませんかニコニコ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 『無理な運動』『食事制限』は

必要なし!

 

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

オンライン講座で無料公開↓↓↓

 

 

 

 

 

ずぼら瞬食ダイエット: -12キロのカリスマ保健師が考案!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎4月10日に発売となります✨

ただいま購入キャンペーン中です✨

購入された方にはプレゼントがありますよ目がハート

手にとって見てみてくださいね🍀

 

 

ダイエットのお供に♡

私も愛読しております😊


 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

(クリックして頂けるとうれしいですお願い