3食食べてダイエット

52日目

今月に入り-3.4㌔

(startより-6.7㌔拍手

 

 

皆様からのいいねに励まされています😊

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2日でクリスマスですね🎅

 

 

 

3歳の息子がクリスマスのことを

理解し始めたので

今年のクリスマスは

ちょっと気合いが入ってますꉂ🤭

 

 

 

プレゼントに関しては

最近は自己主張の強い

1歳児の娘が

お兄ちゃんの物を横から

取って回るので

今年は二人に同じ物をあげることに☺️

 

 

 

クリスマスが終わると

もう大晦日にお正月と

イベント満載ですね✨

 

 

 

さて、今日は買い出しに行ってきました♪

 

 

業務用スーパー✨

 

 冷凍の野菜やお魚を

購入してきました🥬🐟

 

 

 冷凍野菜は

いつでも使える!

そして切ってあるので

そのまま使えて時短になる!

とっても便利😊

 

 

 

私は主にこの4種類の野菜を

買うことが多いです

 

 

 

 

 

 

何にでも使えますし

やっぱり便利という所がいいですよね♪

 

 

 

冷凍野菜と聞いて

栄養素は大丈夫なのかな?

と思う方もいらっしゃるかも

しれません

 

 

きちんとした調べられていて

ほぼ生野菜と変わらない栄養素が

あるということが証明されているんです!

 

 

 

しかも旬の時期に採れた野菜を

使っているので価格も抑えられているという

家計にも優しい👏👏👏

 

 

栄養素もあり

価格も安いとなると

もう業務スーパー様々です泣き笑い

 

 

 

では、早速ストック作り

しようと思います♪

 

 

 

 

 

 読んで頂きありがとうございました音譜

 

 

 

 

私が実践しているベルラスダイエット

 

 

 

 

 

 

代表の 松田 りえさんがされている

YouTubeの登録者数10万人突破

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

是非、お得な情報GETしてくださいねウインク