皆様からのいいねに励まされています😊

いつもありがとうございます♪

 




3食食べてダイエット

55日目!

 

 

今の体重の変化は!?





ダイエットを始めてから

55日目で体重は

なんと!-7キロ爆笑びっくりマーク



ヤッター!!



まだまだ痩せしろがあるので

ダイエットは続けますよウインク


 


目標は今より更に

10キロ痩せることが目標✨指差し


 



 色んな目標がありますが

体重に関しては貪欲に求めていこうかと♪




昨日と今日のクリスマスというイベントも

ケーキも食べたしチキンも頂きました😋❣️




それでも今のところ体重は大きな増えもなく

経過してます🤗




ダイエットしていても食べていいんです!




食べる内容に気を付ければ

イベントだって外食だって怖くありません♪




意識するのは

タンパク質

野菜

汁物




これを意識してみることです!




あとは私もよく、しがちだったのですが

食べ過ぎたから次の食事を抜こうかな〜💦




これは実は間違いだったんです😱💦




食事を抜いてしまうことで

6時間以上の空腹時間ができてしまう

そうすると



タンパク質が不足して

筋肉から必要なタンパク質を補おうとする

🟰筋肉が減る💦


さらに言うなら



筋肉が減ったことで代謝が落ちる

🟰痩せにくくなるゲッソリ




それだけじゃなく

次の食事で血糖値の急上昇が起こってしまって

インスリンが大量にでてしまう



インスリンは脂肪を溜め込もうとするため

こちらもまたまた痩せにくくなるゲッソリ




完全なる悪循環となってしまいます💦




食べ過ぎたあとの食事は

抜くのではなく

炭水化物少なめの食事を意識してみてください😊 




これからイベントが盛りだくさんやってきますが

楽しく過ごせるといいな~と思います✨



 

読んでくださりありがとうございます音譜 

 



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





私が実践しているベルラスダイエット

✨ 1800人以上の方のダイエットを成功へと導いた  保健師   松田リエさんの書籍✨








私も愛読させてもらってます🍀*゜


 

 

 

 

 


 

      是非、お得な情報GETしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村