3食食べてダイエット

48日目

今月に入り-3.0㌔

(startより-6.4㌔拍手

 

 

皆様からのいいねに励まされています😊

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 


 

最近、自分自身のことを褒めましたか?

 

 

 




 

自分のことを褒めるって

案外していないな~と

私は思います😓もやもや

 

 

 

何かを成し遂げた後

短時間で物事ができたとき

お♪私ってやるなーって思うことは

あるけれど

これって褒めてるのか?🤔

 

 

 

十分、褒めていることに入ります👏👏👏

 

 

 

褒めることへの効果

 

 

 

自己肯定感が上がる

 

やる気がでてくる

 

人間関係がよくなる



 などなど…

他にも様々な効果がありますが

とってもステキな効果だと思いませんか?

 

 

 

どうしたら自分のことを

褒め上手にしていくか🤔

 


 

物事の結果に焦点を当てず

 その過程をどんどん褒めていってください✨

 


 

「今日はいつもよりも早い時間から

行動できたから

こんなにも時間があまった♪」


「調子がいいから少しだけ体を動かす時間を

増やせた!」

などなど!

 

 

 

「○○に取り組めた」

「○○ができた」

をたっくさん集めてみてください音譜音譜

 


 

一人の時間が出来たときでもいいですし

寝る時間にちょっと思い返してみるのも

いいかもしれないですね音譜

 

 

 

どんどん自分のことを褒めて

ステキパワーをたっくさん

集めてくださいウインク

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました音譜

 

 

 

私が実践しているベルラスダイエット

 

 

 

 

 

 

代表の 松田 りえさんがされている

YouTubeの登録者数10万人突破

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

是非、お得な情報GETしてくださいねウインク