3食食べてダイエット

38日目

今月に入り-1.6㌔

(startより-4.9㌔拍手

 

 

皆様からのいいねに励まされています😊

いつもありがとうございます♪




体重がいい感じで減ってきてます🤗






もうすぐで5キロ減量✨

明日には達成できるかな🤔

明日が楽しみです♪







私は上に姉と兄がいるのですが

上2人の影響で

子どもの時からゲーム大好きです🎮



大人になってからはあまり

しなくなりましたが

携帯アプリで1つだけハマっている

ものがあるぐらいでそれ以外は

全く長続きしません💦



あとはSwitch(あつ森)をしたくて

買ったぐらいだったんですけど

(最近では全くしてなくて

棚の飾り物になってました😅笑)



先日何となく見に行ったゲームコーナーで

ふと目に付いた

「フィットネスランナー」








普段なんちゃって運動しかしていないので

私には丁度いいのでは??🤔

と思い検索&口コミを見てたら

物足りないと言う方いれば

筋肉痛になりました!って言う方も

いて、ちょっとだけ期待✨



ただ、買ってなんか違ったって

言うことがないように

無料お試しをしてみては?っていう

口コミをみて早速トライしてみました!



ゲーム感覚でとっても私に合ってる😊

うん!良き♪



初日ちょっとだけ張り切りすぎたのと

普段しない運動をしたので

翌日には若干の筋肉痛😂



特にハードな訳じゃなかったのですが

使ってない筋肉を動かすことが

出来たんだなぁーと♪



無料お試しが5日間トライ出来ますが

私的に冬は特に寒くて外に出て

運動する機会も減ってくるから

いいんじゃないかなーと

購入したい気持ちに傾き中👛



あと数日お試し期間が残っているので

しっかり運動して吟味していこうと

思ってます😌