こんにちは♪

 

3食食べてダイエット

33日目

 

今月に入ってから -1.3㌔

(total -4.0)OK

 

皆様からのいいねに励まされていますおねがい

いつもありがとうございますキラキラ






私が住んでいる九州も

グンと気温が下がって

とっても寒いです🥶

今年は雪が降るのかなー?



皆様も風邪など引かないように

されてくださいね☺️



最近の私のお気に入り



スリッパ音符





元々すっごく冷え症で

子どもが産まれるまでは

冬になると電気毛布を使って

寝てました😴



今では電気毛布は使わなくても

寝れるようになりましたが

まだまだ足先が冷たくて

寝付きが良くない日も多いです💦



でも私が実践している食事でダイエットは

冷え症も改善されるって

分かっているので

今からが伸び代!

期待をこめて脱!冷え症😁

目指したいと思います!



先週は中々体重も変わらずにいましたが

タンパク質の量を変えたら

少しづつですがまた体重に

変化が出てきました!



少しづつ修正修正しながら

今月中には-4キロ!

目指します🔥