おはようございます♪

 

3食食べてダイエット

30日目

 

-3.2OK

 

皆様からのいいねに励まされていますおねがい

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

今日でダイエットを始めて

1ヶ月!!

 

1ヶ月で-3.2㌔

 

緩やかに見えますが

とっても順調です♪

 

 

短期間で成果を出すのではなく

長期間でリバウンドのない体

手に入れる!

 

これを大事にしていますニコニコ

 




 

1食で摂る食事量の目安

 

 

皆さんはどのような食事を取っていますか?

 

 

私が1ヶ月実践してきた食事のルール

を少し紹介したいと思います!

 

 

1食でとる食事の量

目安としては

 

 

・炭水化物・・・拳1つ分

 

・タンパク質・・・手のひら1枚分

 

・野菜、海藻、キノコ・・・両手いっぱい分

 

・果物・・・拳1つ分まで(1回/1日)

 

 

お酒は妊娠してから飲めなくなり

今では飲んでいません生ビールバツレッド

 

 

どうですか?

無理に食事量を減らしているわけではなく

しっかりと毎食食べていますもぐもぐ

 

 

私は運動がとっても苦手ですアセアセ

運動し始めはいいのですが

時間と共に運動が

ストレスに感じます・・・もやもや

 

 

苦手な物に取り組むことは

とってもストレスですし

気力を使いますガーン

 

 

でも食事は誰でも毎日とりますし

食べることがストレスだー!!

って方はいないと思いますニコニコ

 

 

 

 

食事の内容・量は

誰からの指示でもありません

 

 

自分自身が選んだ物ですニコニコ

 

 

少しでも体にいい物を

美味しい物を作れるのは

あなたです♪

 

 

長期的に無理せず

ダイエットに取り組んで

人生最後のダイエット

 

 

頑張っていきますおねがいキラキラ