おはようございます♪

 

3食食べてダイエット

27日目

 

-3.4OK

 

皆様からのいいねに励まされていますおねがい

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

ダイエットに対する意気込み

 

 

先日ある資格の勉強をしているときに

目にした内容本

 

 

ほんっっとーにそれだよね!!

と改めて思わされた言葉を

紹介したいと思います!

 

 

 

「心が変われば 行動が変わる

 

行動が変われば 習慣が変わる

 

習慣が変われば 人格が変わる

 

人格が変われば 運命が変わる」

(心理学者ウィリアル・ジェームス)

 

 

私はこの言葉を目にしたときに

自分自身に置き換えてみました

 

 

「私が痩せたい・このままじゃいけないと

思ったからダイエットしようと

今までの行動が変わり

 

行動が変わったお陰で

ダイエットにいい物を取り入れるという

習慣が生まれた

 

その習慣が続いていくと

ダイエットに成功して

痩せている自分になり

 

痩せたことで

自信あふれる前向きな女性になれる」

 

 

と思えたからですニコニコ

 

 

人間が1つの習慣を身につけるまで

200回同じことを繰り返していかないと

いけないそうですアセアセ

 

 

もちろん楽しくないことを200回もするのは

とってもしんどいですよねガーン

 

 

何事も楽しみながら

ダイエットも楽しみながら

取り組めていけたらなと思いましたおねがい

 

 

さぁ今日も笑顔あふれる1日に

なりますように音譜音譜