自分の行動の指針、持ってますか?

 

 

私は元々運勢とかを信じるほうではなく、行き当たりばったりのやり方でこれまできましたが

気が付けばあっという間に年齢を重ね・・・泣き笑い

自分の時間というものの貴重さを近年になってものすごく感じるようになりました。

 

闇雲に動き回るのも良しですが、自分の意思を決定する指針のようなものが何かあればと思っていたところ

九星気学と出会いました。

私の師匠は気学と易を教えてくださり、有難いことに半年間で鑑定ができるほどのレベルの講義をしてくださいました。

(記憶術の講師もされているのでとても効率よく学ぶ方法を知っていらっしゃいます)

 

そして氣学を学びだしてから、お正月より立春のほうが新年らしいなと感じるようになりましたニコニコ

 

1月1日を新年としたグレゴリオ暦は古代ローマの政治の都合上でこの日になっただけで、気象学、天文学的に見てもこの日はあまり関係がないそうです。

 

むむむキョロキョロ・・では昔、頑張って夜12時まで起きて味わった年明けの爽快感は一体何だったのであろうか爆笑

 

立春には「立春まいり」をします。

自宅から750m以上離れた、その年の福をもたらしてくれる歳神様がいらっしゃる方角です。

 

東北東は寿司を丸かぶりする方角でなく、恵方参りをする方角なんですびっくりマーク

 

私が氣学を学んで良かったと思うことの一つに

自分の行動の指針ができるということがあります。

 

行動を起こすタイミング

自分を知ることによる自分軸

その月、年の行動の指針が分かる

 

今年は私は「先祖」や「引き継ぎ」などがテーマの1年。

お墓参り、両親を大切にするはもちろん、子どもたちに対しても今まで以上に考えてあげなくてはいけない1年です。

 

母のお墓参り行ってなかったなーとか

 

主人の両親も大切にしてあげなくてはとか

 

それが今の自分に必要なことでもあったりするので

結局はそれが「運気に乗る」ということになったりします。

 

同じことをするにしても上手くいくときと上手くいかないときがあります。

 

動くときには行動し、今それをすべきでないときは身の回りを固めたり

学びを身につけたりする

 

私達(特に大人)は時間が限られているから

時間は上手く使いたいですよね。

 

タイミングかなと思ったらにっこり氣学鑑定をお申し込み頂けたら嬉しいです。

気学鑑定・・・¥5000

Zoomでも書面でもどちらでもご対応致します。

 

にっこり内容にっこり

 

・あなたの九星(月命・同会・傾斜)

・ご家族の九星(月命・同会・傾斜)

・日盤吉方の取り入れ方(毎日コツコツ運気を貯金していく方法)

・ラッキーカラー、数字

・苦手な人とのおつきあいの仕方(相手の生年月日が必要です)

・職場や家族で関係を円滑にする方法

・先10年間の運気の良いタイミング、悪いタイミング

 

2月29日までにお申し込みでご家族お一人様の同様の内容も無料でご提供させて頂きますスター

 

 

お申し込みは以下のリンクツリーからお願い致しますびっくりマーク

↓↓

 https://linktr.ee/yutamenaga