不思議なくらいよく当たる

 

 

よく当たる、とは

 

勘が?

 

知らぬ間に貯まっているのは嬉しいですね札束

 

ふふ

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

今日は一日お休みの日にする!

 

宣言します

 

もう午後ですけど!

 

 

 

昨日色々やっておいてよかった~目がハート

 

まだ手に入れていない素材があるけれど

 

 

 

 

しばらく体を壊さなかったから

大丈夫だろうと高をくくっているといけませんね

 

すぐ気を抜くから

 

 

作りたいものがたくさんあるのにーー

 

楽しい事したいのにーー

 

まあ、どんな時でも体が一番なので

 

ふふ

 

一応休んどこう

 一応ね


 寝ときましょう



こういう時のご飯問題ありますよね悲しい


焼くだけにしよう!ニコニコ






お花が枯れてしまったので

 

今回もケイトウ買いました

 

ケイトウ可愛いですよね

 

 

 

 

 

 元気を貰えるように赤


 
こどもの頃はいまいち好きじゃなかったけれど

 
なんだか怖くて

今は可愛いデレデレ
好みって変わるものですね


 
 
最近ずっと食べたかったおはぎ
 
 



 あんこも

こどもの頃はこし餡が好きだったけれど

今は
まぁ、半々かな〜



ここ1年くらいで
自分の好きな物がちゃんとわかるようになってきて

良かったですニコニコ飛び出すハート
 
 

 



家でお仕事してる方の

あるあるだとは思いますが


休み忘れませんか



一休み、じゃなくて


きちんと休み


何にもしない日


家事はあるけど、仕事を何にもしない日

作り忘れませんか



楽しくもあるから


ついついやってしまう


けど


たぶん休み大事真顔




倒れる前に休む!


それが一番迷惑掛けない!


日程は余裕を持って!


無理しない!



と自分に言い聞かせたところで




 

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますました飛び出すハート