今日は両親とお寿司

 
 
変わり種しか撮っていない(笑)
 
ローストビーフ

 
アボカド天ぷら

 

 

 

 
この間、雨の日の発送帰り
 
ボヤ~っとしていて奇麗でした

 
 

 

雨の合間に出かけたのですが

 

川沿いを歩いていたら霧雨が降ってきて

 

濡れるのですぐ撤退滝汗

 

 

今日はカニさんバッグを2回も褒めていただいて

 

 

ふふ

 

お一方にはショップカードをお渡ししました

 

恥ずかしい(笑)

 

褒められるの、嬉しいんですけどね

みなさま、まさか私が作っていると思っていなくて

 

つ、作ってるんです不安って言うと

え??

 

ってなりますよね

 

 

 

いえ、看板背負って歩いてるようなもんなんで

 

堂々とお渡しすれば良いんですけどね不安

 

 

ふふ

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

あと、今日はとても素敵なご縁が繋がり始めたようなので

 

楽しみです飛び出すハート

 

がんばります~

 

 

 

ぷかぽかを始めて11年目

 

そうね

 

色々なオーダーを頂いて

チャレンジさせていただいて

 

手芸だけではない技術も付いてきたので

 

まあ、なんとか出来るかな

 

 

わたしの細かい質問にお答えいただいたり

お付き合いいただきまして

 

みなさまに感謝感謝

 

ありがとうございます目がハート!!

 

 

 

さあでは

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました目がハート