黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
黒いものと言えば
 
カラスさん
 
 
もの、、??
 
まあいいか
 
 
 
 
今日はお勉強とハンドメイドで一日終了
 
いや、まだ終了していないけども
 
もうひと仕事
 
 
お勉強も、、
頭に入っているような
入っていないような大あくび
 
 
 
 
カニさんの写真撮りましたデレデレ
 
ふふ、少しは明るくなったかなー
 
自然光で撮ったのですが
 
ライト、、
買わないとですね
 
 
 
 
昨日のカンパーイひらめき飛び出すハート
 
いちごの香りがとても良くてラブラブ
 
美味しかったです~!!
 
ご馳走様です照れ乙女のトキメキ
 
ふふうふふ
 
 
 
 
あ!明日はケンタッキーにしようかなー
 
ちょっと急に忙しくなりそうな9月
 
なんでしょうね
 
 
 
とりあえず難題も解決しそうだし
 
来週には山場を越えるし
 
新しく始めたい事もあるし
 
来年に向けて?
 
 
体を壊さないようにだけ、気を付けようキョロキョロ
 
では
今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました飛び出すハート