カニさんのキッズポシェ
 
もうすぐ出来上がりです
ぷくぷく
 
後は目を作って
ビーズを縫い付けて
 
色々縫い付けて
 
明日には発送できるかと、、
 
もう少々お待ちくださいませニコニコかに座飛び出すハート
 
 
 
今日は暑くて暑くてアイスを買いました

これ好き
 
ヨーグルト味好き
 
というかアロエヨーグルトが好きです
 
 
今日の乾杯

 
 
 
 
今日は
やはりパーツを買いに行こう!と思って
出かけたのですが
 
これが
 
売ってない売ってない赤ちゃん泣き
 
そんなに変なものではないのに
 
金色のDカンですよ?
 
 
 
でも、近場は何処に行っても渋金と銀色だけ
 
何ででしょうか
 
金色はマニアックなのですか?
 
 
わたしの作るもののパーツはだいたい金色にしています
 
前は渋金だったんだけど
 
うーーーん
好みが変わったんでしょうね
 
 
 
アクセサリーも
以前はシルバーが好きだったけれど
 
いつからか金が好きです
まあ、肌の色に合わないだけなんですけどね
 
 
 
Dカンは結局見つからずに
 
ネットで注文です悲しい
 
 
確かあのホームセンターにはある、と心当たりはあるのですが
あそこは車が無いと行けないのです
 
いや、駅から歩けば歩けない事は無いですが
たぶん
 
ふふ
暑いですしね
 
 
ネットは便利ですね
 
 
こうして探している物が見つからないから
やはり実店舗に行く機会が少なくなって
 
手芸屋さんがどんどん減っていくという悪循環
 
本当は実際に見て買いたいのですが
 
なかなか難しいですねオエー
 
 
 
売れ筋のものは
取り扱いが多いと思うので
自分の使うものがことごとくマニアックなのかと
 
少し驚きます
 
 
ふう
 
 
では今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました飛び出すハート