今日の夕方散歩
 
両親のところに用事で行って
 
ビールを2缶と美味しいご飯をいただいて
 
ほろ酔いがてらお散歩
 
 
川沿いを歩いていたら
空の色がどんどん変わってきたので
 
面白くて暫くみていました
 
 
きれい
 
何人か立ちどまって写真を撮っていて
 
色んな年代の方がいらしたけど
 
みんな友達になれそう!と思いましたニコニコ
 
ふふ
 
 
 
酔っ払いだし
 
急に話しかけたりしませんけどね
 
 
 
 
最近気になるこの植物
黒法師 というらしいですね
 
 
もっと真っ黒なのも見たことがあって
 
これ好きです
カッコいい
 
 
多肉さんなんですね
 
多肉さんは水の加減がよくわからなくて
枯らしてしまったことが、、
 
 
 
まあ勉強すればいいのですが
 
ご縁があれば買おうかな
 
結構大きくなるんですよね
小さいの、無いのかな
 
 
あと、桜の樹を種から育ててみたいなと思うのです
 
うん
 
そのうちやってみようかな桜
 
 
 
 
 

 

 

ときめき見つけ爆買いする

 

 

爆買いとな?

 

爆買いというものはしたことが無いですね

 

ときめいちゃったら

しょうがないけどね!

 

意外と機会を逃すと

もう二度と会えなかったりしますからね

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

あの、わたし本を読むのが好きなんですけどね

 

何度か書いているけれど

森見登美彦さんの「恋文の技術」を読んでいるんです

 

森見さんの本は前から好きで

色々読んでいるのですが

 

 

一番好きかもしれない、、

 

四畳半神話大系も面白かったし

恋は短し、、なんだっけ

 

あれも面白かったし

 

狸の話とかも良かったけれど

 

 

これが一番好きかもしれないニコニコラブラブ

 

 

小説を読んで、こんなに笑うの初めてかもしれない

 

泣くことはあるけど

 

 

 

 

黒髪の乙女ではないけど

ちょっとだけファンレター書きたくなりました

 

でも乙女じゃないからな、受け付けてもらえないかも笑

黒髪ではあるけれど

 

 

まあ、最新作は読んでないのでキョロキョロ

ホームズのなんとかかんとか

 

早く文庫が出ないかなと

 

持ち歩きたいんですよね

 

 

もう少し高くて良いから

最初から出してくれないもんですかね

 

 

電子書籍は嫌なんですよ

小説は紙で読みたいのです

 

 

 

 

さあでは

 

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました飛び出すハート