宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
宇宙人
 
うーーん
 
そうですね
今の感覚で言うと7:3
3割いると思っている
 
でも、世の中って
知らないだけで色々起こっている事も多いし
 
個人と個人の付き合いであっても
隠されていることも多いし
隠されているというより、わざわざいう必要ないかな、とか
 
言う事で動揺させる可能性があるのであれば言わない選択をするとか
単純に怖くて言えないとか
 
 
そういう事が多々あるので
 
個人間でそうなのであるから
もっと大きい規模であればその選択肢は多いだろうし
 
可能性は無くはないと思います
 
というか、気持ち的には居てほしいニコニコ星空
 
ふふ
 
 
ほら、わたし、妄想族なんで
 
実は実体がなくて
ふわふわ漂っているかもしれないしねニコニコ
 
すっごく小さくて頭に乗っかってるかもしれないしね!
ふふ
 
 
 
 
最近狭小住宅を見てるんですけど
 
狭小住宅
 
こどもの頃にすごく憧れていたんですけど
 
ここを引っ張ると本棚が出てくるとか
ベッドが出てくるとか
 
中二階に書斎スペースを作るとか
 
秘密基地的なおうち
 
 
うん
狭小住宅も良いなあ
 
 
 
もしくは無印さんが開発中のトレーラーハウス
でもあれには牽引できる人が必要で
 
来年には実用化を目指しているとかなんとか
 
思いのほか早くて凄いな、企業というものは!と思っています
 
あれもカッコいいんですよね
 
 
 
 
ふふ
 
わたしはたぶん
おうちとか、自分の基地に思い入れがあるので
 
みんなそうですかねデレデレ
 
どういう基地にしようかなーとずっとずっと
考えている
 
今の基地は気に入っているけど
ずっと居られるわけではないと思うので
 
まあ定期的に想像しながら
なるようになると思うけど
 
楽しい妄想をしよう
 
 
 
 
最近、これ買いました
 
これ、大好きでした
 
ココアシガレット
コーラ味のもありましたよね??
 
 
缶だけど
 
 
 
ふふ
 
何を入れるかって
SDカードとか?USBとか?
 
データのお片付けもしないとな
と思っているのですけどね
 
ふむ
 
 
 
ではみなさま
あれ今日は月曜か
 
素敵な一周間になりますように飛び出すハート
お気をつけて