今日は
土手アイス
 
土手チョコミントアイス

美味しーーーい照れラブラブ

 

 

 

土手の草が繁っているなあ、とは思っていたのだけれど

 

なんだか

 

どこに繋がっているのかわからなくなるくらいの光景

 
 

わたしの背と同じくらい
 
小人気分で
すごく楽しかったけどちゅー乙女のトキメキ
 
凄く!!
 
 
・・これは、、夜とかはちょっと危険地帯かもしれませんね
 
まあ、
この土手沿いはけっこう人が通るので
ガサガサしていたら注目を集めそうなので
 
大丈夫かな~
 
あ、夜は行かないですよ、さすがに滝汗
 
 
昼間の子どもさんたち大丈夫かなって
ちょっと考えてしまっただけです
 
 
にゃんこの手ポーチ制作中
あと裏地を縫い付けて
ひとまず終わり
 
まだまだ作ります真顔キラキラ
 
 
 
 
そろそろ夢が1つ、叶いそうなんですけど目がハート
たぶん。。
 
そしたらお祝いにちょっと良いお酒でも開けようかなー花火
 
その夢が、そういえば何年か前に
ふと想像したことがある場所で叶いそうなので
 
これも何かのご縁かな、と思います
 
わくわく
わくわく
 
 
 
浦安に住む想像も
こどもの頃によくしていたな笑
 
 
 
まあもともとわたしは妄想族なので
ちょっと知らない街を電車で通り過ぎる時も
 
この街に住んだらこうかなーとか
 
面白そうなお店とか会社で働いてみる想像とか
よくするのでね
 
 
その中の1つ、なんですけど
 
 
数年前のわたしでは
全然現実味の無い夢だったから
 
うーーん
感慨深い
ふふ
 
毎日予祝している効果ですかキョロキョロ乙女のトキメキ生ビール
 
 
 
 
今日は
すっぱ甘い琥珀糖出来るかなーと挑戦中
 
 
綺麗な色になりました!!
 
ふふ、もう固まったので
 
そろそろカットしようかなー
 
 
ハンドメイドしていたら
うっかり22時前なんですけど絶望
 
嘘でしょ
 
 
わたし、今20時くらいのつもりだったんですけど
 
あれー??
 
まあいいか
 
 
 
今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました飛び出すハート