身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
難しすぎる
 
急にそんなこと言われても、、
 
コンビニとかの募金箱に
ちょこちょこ入れてます、、
 
 
 
朝から所用でコンビニへ
 
 
どら焼きなんて滅多に買わないのだけれど
コーヒー味!!
 
ホワイトデーパッケージに見えてしょうがない。。
 
美味しそう~照れ乙女のトキメキ
 
 
これは、、そのうちご褒美時間にいただこう
 
 
最近カニのバッグを持ち歩いているのですが
 
たまーに話しかけられたりするので
 
ショップカード、渡すようにしています笑
 
歩く宣伝カー
カーでは無いな
 
 
 
これも持ち歩いています
 
 
久し振りに使ったら
このサイズ、やはり凄く使いやすいので
 
新しく作り直して
 
 
新商品をアップしようかと思います
 
 
 
昨日歩いていて 可愛い!! と遠くから聞えたので
 
え??あ??
着てるオールインワンが??
大人にとっさに可愛いと言われるほど可愛くないと思うけど
 
 
と思って首を捻っていたら
カニさんのようでした
 
嬉しいちゅー
 
そろそろ??
 
そろそろカニ人気出ますか??
 
もう作り始めて8年くらいになるかと思いますけど
そろそろ時代が?笑かに座
 
ふふ
 
 
カニのバッグのバリエーションが多くて自分でも
カニ好きすぎじゃないかな、とは
思っているのですが
 
 
まあ、好きなんだからしょうがないよね
 
 
ただ、売れ筋はカニではないのだけど
 
というか、、カニはたまーにしか出ないのですけど!!
何で?
 
いえ、他のね、他の商品も、もちろん
そりゃあもちろん!!自信作ですよ照れラブラブ
 
 
ふふ
 
ならいいか
 
 
 
では今日もお気をつけて飛び出すハート