これ!!
 
最近噂のこれ!!
 
発売日にプレーンタイプを購入して
冷蔵庫に入れていましたひらめき

 
未来のレモンサワー
 
甘くない方がスッキリしてるな、と思って
プレーンの方
 
 
わーいわーい

ふふ
 
浮いてきたー
 
友人は浮いてこなかったと言っていたけど(笑)
 
まあ、そういう事が起きそうだよね
あの方はキョロキョロ
 
嘘みたいな本当の事がよく起こるもんね
 
 
 
 
昨日は絶望感がありましたが
 
ひとまず大物が1つ終わったので
たった一晩でウキウキです
 
 
 
 
レモンサワーを呑むと
ソルティドッグが飲みたくなるな
 
むむう
 
自分でコップのふちに塩でも塗ろうかな
うん、とりあえず今から
そうします
 
 
控えめソルティドッグ
 
美味しいデレデレラブラブ
まあ、塩分とりすぎると
すぐ浮腫むので
 
控えめで良いか、、
 
そのうちどこかのお店で呑みたいです
 
 
 
そろそろ暑くなってきたし
 
肌が弱くて汗でかぶれたりするので買いました

 
 
今日もお風呂にゆっくり浸かって
 
アツアツになって汗をかいたので
 
 
お風呂上がりに背中に
ベビーパウダーをはたいてくれる熊とかいないかな
 
って妄想しましたショボーン
ふう
 
届かないのよ、背中ショボーン
 
 
 
 
 
今日はお風呂に入っていて
安心感について考えていたんですけど
 
考えて、、
そうね
 
思い浮かんできたというか
 
 
安心感を放っている人っていますよね
なんだかよくわからないけれどキョロキョロ
 
近くにいるだけで安心できる人
 
 
あれは、何なのかな、とずっと思っていて
 
いまだによくわからないんですけど
 
包容力とはまた違う気がする
半分同じかな?
 
あれは何ですか??
 
あんまり感じたことのない感覚なんですけど
 
 
考えてもよくわからない
 
 
 
 
まあいいか
 
結論が出ないことを考えていてもしょうがない
 
 
 
 
では今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました飛び出すハート