今日はアニメとかの話

 

 

 

応援しているカードリーダーさんが

 

カードキャプターさくらが大好きなので

 

最近たまに観てるんですけど

 

うーーーーん

こどもの頃にみた覚えがないなあ。。

 

1998!

 

 

そりゃ見てないわ滝汗

大学行ってるからね!

 

 

結構クロウカードを

リーディングに使っておられる方をお見かけします

 

 

そもそも わたしは

なかよし派でも りぼん派でもなく

マーガレット派だったし

 

 

うん

 

 

 

 

たまに

 

ぼのぼののカードがちょっと欲しいな、と思います☟

 

 

癒される飛び出すハート

 

しまっちゃうおじさん好きだったなあ

 

ぼのぼのはお腹が空くと

脇の下のポケットから貝を出して

ハムハム食べるんですけど

 

あれが凄く凄く可愛い目がハート

 

 

 

 

 

 

 

というか

 

こんなにコラボ商品とかが出ているのに

ムーミンのカードって無いんですね?

 

なにかの関係でしょうか

 

 

 

わたしの希望としては

 

それぞれのキャラクターが哲学的な事を言うので

 

それをカードにしてほしいですね

 

アドバイス的なキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

スナフキンの名言とか

 

「だれかを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ。」

 

ミイの名言とか

 

「縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。

わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。

あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。

本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。

今することは、一生懸命迷うことよ。」

 

 

・・長い笑

 

 

 

色々あるんですよ

 

久し振りに小説とか読んでいると

何かの哲学書かと、、とは言いすぎですけど

 

 

ムーミンパパは結構がんこものだったり

 

 

みんなたまにナイーブになったりするんですけど

 

 

 

 

スナフキンは何であんなにムーミンが好きなのかむかつき

あ、ただのやきもちです(笑)

 

 

放浪するのが好きなスナフキンが

ムーミンと出会ってから

ムーミンと一緒に居たくて

春から冬前まではムーミン谷にいるって言うむかつき

 

しかも、冬はムーミン族は冬眠してしまうから

 

てことは、ですよ?

ムーミンが起きている間はずっとムーミン谷に、、!!

 

なんてこと

 

 

愛ですねむかつき

 

 

 

 

 

 

えっと

 

 

あとアニメの話

 

最近は難しいのを観てるんですけど

 

それはちょっと難しいので置いておいて滝汗

 

あれは複雑すぎて書けない

 

 

 

 

 

あるニュースで「オネアミスの翼」を思い出して

ちょっとストーリーを覚えていないけれど

 

そろそろ、もう一度観たいな、と思います

 

 

 

アニメアニメ

 

こどものころ

父と、日曜の朝は

キン肉マン観てましたね

 

マチ子先生とかキョロキョロ

あれ、日曜の朝だったけど、、

まあいいか

 

 

ほかのアニメの話は

度々している気がするのでまあ良いか

 

 

 

今日のかんぱーい

 
 

 

スマホの写真を見直していたら

 

ぶたちゃん出てきたので

 

載せときます

 
かっわい目がハート飛び出すハート

 

 

熱くなる主題歌

 

 

Get Wild

 

わぁってなるので

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

さあでは

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました飛び出すハート