今日の夕方散歩

 

 

ブログを途中まで書いていたのに

色々始めたら

 

アップまで辿り着かずに放置してました

 

もう夜だチーン

 

わお

 

 

 

今日もいろいろ頑張りましたー

 

まだやることあるけど

どうしようかしら

 

目が疲れたので

どうしようかしら、、

 

思いのほか進まないハンドメイド

あれ、

おかしいなあ絶望

 

 

 

 

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おふくろの味ですか
 
ふむ
 
煮物ですかね
かぼちゃ?
 
あ!ごぼう!!
母のごぼうの煮物が絶品です
 
たぶん、相当な時間をかけている
 
・・母親大会記念日ってなんですか
なんだか色々あるんですね
 
 

 

 

えっと

 

先日、お米を楽天で購入したんですけど

 

これとは違うけど☟炊き込みわかめ が入っていて

たきこみわかめ 70g わかめご飯のもと わかめおにぎり わかめ 乾燥 簡単 混ぜるだけ

 

 

たぶん、これの小さいバージョン☟

三島) 炊き込み(たきこみ)ワカメ 300g

 

 

すごく美味しい飛び出すハート

おまけ嬉しいですよね

 

きゅうりに混ぜても良いみたいですね

 

きゅりの酢の物

 

食べたい

あ、サラダにしてもいいですね!

 

 

 

 


 

ちょうどお日様が沈む前で

 

オレンジでキレイでした

 

もっともっと大きく見えたけどニコニコ

 

 

 

なんだか色々あって

 

自分で編みぐるみを作れるんじゃないかっていう

きっかけを貰ったんですけど

 

あれ、自分で作れって事ですか

 

みどりのおじいさんの編みぐるみあんぐり

 

 

ふふ

 

 

ここ数日、

 

やることがどんどん増えてくるのは何故ですか

 

わたしが願ったのかも驚きハッふふ

 

 

 

 

キャパ超える前に

 

なんとか

こなそうと思います

 

え。ありがとうございますハート

嬉しいよ、嬉しいけど

わたし、分裂は出来ないんだよなあ

 

分身の術使えたら良いのだけれど

体が一回り小さくても良いから笑

 

 

 

 

妄想が始まってきたのでそろそろ終わり

 

 

では今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました飛び出すハート