ショップを整えていて

 

プロフィール写真を作り直そうと思って

 

 

 

カメラのね

タイマーを掛けて

 

撮ったんですけどね

 

ぼやけすぎ

 

ピント合わせ忘れました

 

いえ、まあ、良いと言えば良いんですけどキメてる

 

素材として使おうと思って

 

まあ、でも

 

ちゃんと撮り直しましたけどもね

 

 

 

 

 

何のプランもなく適当に作り始めたら

ダメダメな没プロフィール出来ました

 

ダメだこりゃ

なんだこりゃ

いろいろ合成したんですけど

 

まあ、15分くらいしか作業していないので

良いんだけど

 

 

そもそも、もっと小ぎれいにしないとダメだった

写真を使うのであれば、、

 

そして夜ではだめだった、、

 

宇宙の柄の服買おうかな悲しい

 

 

ふふ

 

 

うーん

もう、いつものアイコンにしようかな

 

 

 

これで良い気がしてきました

 

今、ほとんどこのアイコン使っているので、、

 

と思ったら

そういえば、フェイスブックのアイコンは変えていない真顔

 

フェイスブックも

ほとんど開かないんですけど

 

なぜかちょこちょこショップページを見てくださる方が

いらして

 

 

 

Instagramが連携してますもんね

 

うーーん

フェイスブックしか繋がっていない人もいて

 

学生時代の同級生が多いんだけど

 

あ、私のこと覚えてました??って方から

急に申請が来たりするからなぁにっこり

 

 

 

 

では今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました飛び出すハート