撮り直した写真をアップしました

 

あとはスタイだけかしら、、??

 

がんばれたら、今日仕上げよう

 

今日、素敵な素材に出会いまして

良い新作をまた思い浮かんだのですが

 

苦手な作業があるので

得意な人に出来るか聞いてみようかな

 

かわいいと思うのだけれど

 

たぶん。出来れば

 

 

まあ、頭の中にあるうちはすべて傑作なので

(久しぶりに思い出した、朝井リョウさんの名言。新作を作ろうと

思うと思い出しますよね。だって本当だから)

 

まずは外に出してみないと

問題点も何も出てこない

 

 

 

 

 

お魚

ところで、creemaって海外販売も出来るのですが

申請が必要で

 

海外販売がはじまった時に見たのは覚えているんだけど

後回しにしてしまったかな?

 

 

何故か今まで申請していなかったみたいで

 

久しぶりにサイトをいじっていたら判明。

 

え!!!

今までしてると思ってたんですけどー真顔

 

おそらく申請は通ると思うけれど

 

 

 

後回しはよくないな、と本当に思っていて

なるべくすぐ返事もしようと心がけています

 

 

 

 

 

そうか、たまに注文がくる海外の人は

日本版のクリーマを見て、注文してくださっていたのね??

 

つまり、日本語で。なるほど

 

ネットでしか販売していないのに

そこに力をかけないでどうするんだ、と反省にっこり

 

 

 

日々、今までの手抜き、、ではないのだけれど

 

本気度が低かったのかなあと

振り返ったりもしますが

 

 

でも、つい最近だからな、

自分のこれかも!が決まってきたのが

 

 

なので

まあ、これからですよねキラキラ

 

どうしよう、イベント出ちゃおうかなー

 

 

 

 

来月はがっつり、お勉強しようと思っているので

合間にどこに出そうか考えようかしら

 

 

「ものこと市」が一番好きなんですけどね

今まで出したイベントの中では。

 

ものこと市は確か秋口なので

それまでには準備も出来そう

 

隅田川が近くにあって

神社の境内での出店というのも好きなところ

 

あと、出品作家さんが多くて楽しい照れ乙女のトキメキ

誰か連れていこうかな

 

 

 

 

そろそろ仲間も見つけようかな、と思ってもいるし

仲間ねえ、、

人疲れしやすいのでねえ、、

まあ、いい歳だしそれなりに上手くできるかな、と思いたい

 

 

 

 

 

 

このところ重めの話(アニメ)を観ていたので

 

なんとなーく

鬱々としている気がします不安

 

 

ふふ

 

あれを観ると

しばらく恋とかしなくても良いかな、と思ってしまう

 

恋、、恋ねえ

 

 

 

まあ、わたしはハンドメイドにドキドキを求めてるからな

 

したいとしても、恋とは違うか

 

 

あ、アニメも愛の話か。愛ねえ。。

あんなに重い物ならば

今時点では

背負いたくないかもしれないうーん

 

身動き取れなくなりそう

 

もっと軽やかでいたいな大あくびキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぼーっとしてる

確かに

 

 

 

 

 

では、今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました飛び出すハート