朝、この状態だったラムレーズンが

5時間
経ったらこんな感じに☟
レーズンふっくら
 
ラム酒にも香りが移ってよかった
 
 
けど
 
焼きあがって、ラム酒をぬりぬりしてから
 
 
粗熱を撮る間にラップを巻き忘れ、、、
 
 
 
気付いてからラップで巻いてますが
果たして、、
 
明日にはしっとりするかしら
最長2週間もつらしい。このレシピだと
 
 
 
 
大匙4杯くらいのラム酒を染み込ませたけど
 
全然まだ染み込ませそうでした
 
わたしのチャレンジはまだまだゆっくり続く
 
 
在宅ワークをしすぎて
 
おそらく埃?で喉が痛くなってきたので
ついでに耳も痛くなってきたので
 
気分転換にお散歩しました
 
布とか毛糸の埃?というか、、舞うんですよね
 
集中しすぎて、うがいを忘れてしまった
 
屋形船!スカイツリー!
 
 
きれい。
今日は風があんまりなかったです
 
 
楽しかったニコニコキラキラ
 
 
 
 
最近、何故か観るアニメとかゲーム配信とか映画とかで
 
体をもつのが不自由っていう、
何ていうか
 
登場人物が
精神だけの世界に入っちゃうお話が多いんですけど
 
 
夜更かししてないで早く寝ろって事ですか真顔
体ある事忘れがちなんで
 
うっかり体力使いすぎるから
 
 
今日は早く休もうかな
ウッ
耳が痛い、、悲しい
 
倒れたくないので気を付けよう
 
 
 
では
今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート