5月の朝の日課

ブログスタンプ集め

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
行きたいところはたくさんあります
 
神津島でしょ
沖縄でしょ
出雲、伊勢にも行ってみたいし
 
阿蘇山
ハワイ、カンボジア、スペイン、モロッコ、アラスカ
フィンランド
 
今思いつく場所ではこのくらい
 
 
水色のくじらさん
 
撮り直ししています
 
くじらポーチの中で後回しにしていた
撮り直し画像なのに
加工前なので暗いですが
 
 
他の色より、水色が先に売れるって言う
 
なんとも言えない現実、、
 
え。
 
前の画像も貼っときます
 
 
 
あ、ここ数年で
全体的に丸くなってきたみたい
 
ちょっと待って
イメージが違うとかありますか
 
一応確認せねば
 
 
 
でも、昔むかし、自分が描いていたクジラに
だんだん近づいてきた気がします
 
こどもの頃、くじらのイラストを描くのが好きだったなあ
 
 
 
ペンギンさんの作り途中画像
 
なんか写真があれですが
 
左目はまだ白いラインを付けていない
右目はラインを引いたお目め
 
だいぶ違いますよね
 
白の力はすごい
 
だからかな
たまに白い服が欲しくなってします
真っ白いやつ!
 
 
出来上がり!
 
スマホの写真とカメラの写真ではやはり見え方が違うみたいで
色々試してみています
 
 
なんか、もしかすると
物によってはスマホ、これはカメラ、とかに
した方が良いのかもしれません
 
それは、
わたしの技術的な問題も大いにあるような
 
まあいいのだ
 
 
では、今日もあれやこれや
がんばります
 
 
 
 
今日も無理せずお気をつけて飛び出すハート