写真がね
 
ちゃんと撮れなかったんですけどね滝汗
 
 
それは、ガン見していたから
写真を撮り忘れただけですけどね
飛んでる後ろ姿
 
首から下が真っ白な鳩さん
首元までは普通だったと思います
 
いや、よく見る鳩さんよりは
少し茶系だったかしら?
 
 
 

川沿いの壁の上にいて
 
見上げていたんですけど
 
なんだ、あの鳩さんは、、
 
 
で、このあたりによくいるのかって
友人に聞こうかなって
 
「あ、写真撮ろう」って思った時には
飛び立っていかれました
 
またじっくり見ながら歩いてみようと思います
 
 
亀さん。甲羅干し中

 
この川では初めて見た!!
 
亀さん可愛いクローバー
 
朝から普段見ない生き物たちを見かけて
 
ホックホックでお仕事に行きました
早起きするものですね
 
今日は少し早く起きてしまって
 
 
 
 
今日の乾杯
 
久しぶりにコークハイ
 
これ、
結構酔っぱらうんですよね
 
何ででしょう
 
コーラがきくのかな
 
ウィスキーには割と強い方だと思うんですけどね
 
歳かあんぐり
 
 
20代の頃はジャックダニエルとアーリータイムズが大好きで
いつもダブルをロックで吞んでました
 
 
酔ってもあんまり顔に出ないので
(たぶん陽気にはなるし、フワフワしてると思う。おそらく)
 
 
飲み会とかで
弱いお酒を呑んでいると周りがうるさくて
 
ビールで乾杯して
ウィスキーをダブルのロックで呑んでると
何も言われないロックグラス
 
自分のペースで呑めるんですよね
 
 
最近は飲み会はあんまりないのかな??
 
わたしは会社の飲み会好きだったけど
 
人と話すの発見があって楽しいし
仕事の時ってみんな、気を張ったりしているから
 
本当はどんな人なのかわからない時もありますよね
 
 
 
半分呑んだだけで
ほろ酔いなので
 
そろそろ終わります
 
 
では今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート