忘れそうだから

 

朝の習慣にしています

 

果たして今月は全部集められるかなー

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ヨーグルトに合わせるならば
 
ブルーベリーが一番好きかもひらめき
美味しいですよねラブ
 
最近、ヨーグルトを食べていない
 
というか
 
最近、食べたいものがよくわからない
 
 
こういう時は
何かに気を取られているのかな、と思うのですが
 
ふむ
仕事をさぼっていたら
溜まってきたのでちょっとドキドキはしている笑
 
今日からがんばります滝汗
 
制作に夢中になり始めると
ご飯食べるの忘れちゃうから気を付けねば
 
 
 
とりあえず
バナナブレッド消費
 
 
 
最近貰ったワード
 
「人は思い込みとこだわりで生きている
 
謙虚さと柔軟性が大事」
 
 
 
うん、そうですね
なるべくその2つは持ち続けるように
気を付けているつもりだけど
 
たまに忘れちゃうんですよねひらめき
もう壁に貼っちゃう?
 
いや、貼らないけども!
怖い怖い
 
 
 
 
「悩みすぎるのは良くない」
これも気を付けているつもりだけれど
 
 
悩んで、、
悩んでいるわけではないつもりだけど
 
え??悩んでるの??キョロキョロ
 
よくわからないな不安
 
 
 
 
悩む、と、深く考える、の違いは何ですか
たまには深く考えないと、反省点が見つからなくないですか
 
それは
悩むって事とイコールなのか?
 
 
まあ、どっちでも良いんですけどね
 
たぶん、みんなどっちでもいいと思ってると思うんだけど!
 
言葉って使い方を間違えると
すれ違いが起こるから
どうしても気になる時があります
 
 
 
 
そういえば前に
 
ちょっと自分で自分がよくわからない事について
友人に話し相手になってほしい、と頼んだら
 
何を悩んでるの?と聞かれたんですけど
 
え。特に悩んでは無いって答えた気がする知らんぷり
ふふ
あの時はありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
悩んでるんじゃなくて
わたしは問題点、、ではなくて
 
その事柄について
・分かれ道は何処で発生していたのか
・自分で気づいていない考え癖のようなもの
 
を突き止めたかっただけ
 
 
そういうのって
自分以外の考え方の人と話さないと
 
答えが出にくいのでね
 
うん
 
なんか数か月前にも同じような事を
書いた気がします
 
 
あれ。
まあいいか
 
 
 
失敗したかもな、と思った時に
こういう風に色々考えてしまうのは
 
身を守るためなんですけど昇天
 
 
同じような痛い目にはあいたくないなーという
 
で、一度結論を出して
もう考えたくないっていうか
 
 
考えるのは疲れるから嫌なんですけど
でも同じ間違いはしたくないから
新鮮なうちに処理したいって言うか
 
少しずつ精度を高めたいだけなんだけどなぁ
 
 
 
まあいいか
 
 
朝からなんだか重め?の話ですみません
 
いまいち
結論が出ないんだなあ
 
 
こういう状態が嫌だから
さっと問題を見つけ出したいのだけれど
 
まあ
見つからないものはしょうがない
 
楽しい事と目の前の事をします大あくび
 
 
 
 
では、今日もお気をつけて飛び出すハート