えっと

 

今日の話題はなんだろな

 

 

 

この間、久しぶりに買ったシウマイ

 
 
あれ、グリンピーズ1つだけ??
 
 
15個入っていて
店員さんに量を心配されたけど
 
一人でペロリですニコニコ
ビールとシュウマイ、最高でした生ビール
 
 
 
このお醤油入れかわいいですよね!
 
 

横浜に納品に行くたびに

いつ買おうかと思っていたシウマイ

 

美味しかった!!

 

さすがのロングセラーですね

 

 

 

 

えっといつもお邪魔しているブロガーさんの

 

恋のお話なんですけど

 

 

フラれてからも

思う存分好きと言わせてもらう事にして

 

好きと言い続けていたら

風向きが変わって彼氏になりました!

 

っていう

素敵なご報告ブログ

 

凄いなあ。おめでとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

フラれてからもずっと好きって伝え続ける力は

 

わたしには無いなあ

 

今までを振り返ると。

 

 

好きと言う勇気は出るんだけど

まあ、気持ちははっきり伝えないと

伝わらないとは思っているので

 

 

 

うーーん

そもそもちゃんと話し合えなかった気がするし

 

あの時も、あの時も

 

予想外の言葉すぎて

対応しきれなかった

 

修行が足りないなーオエー

「伝え方が9割」の本、読もうかな

 

 

 

いや、待て。嬉しいけど答えられない、と言われたら

出来るのかもしれないぞ真顔

 

どうですか?

 

嬉しいけど

って、良くないですか魂が抜ける

 

 

 

うーーーん

 

ある意味伝え続けたことはある気がします

 

で、多分

 

 

その時に自分の直感を信じられなかった事が

もしかすると今も許せないのかもしれない

 

 

と、今朝、急に思ったんだけど

 

何でだったかな真顔

 

 

 

 

特に相手に対して何か許せないとか

思う事は無いのだけれど

今までも、これからも

 

 

 

うーん

 

自分が許せないのかなあキョロキョロ

よくわからないですね

 

 

引っかかったワードがあったんですけど

 

 

 

どっちかと言うと

迷惑をかけたかな、と心配なだけだけど

 

 

心配というか、反省はしている笑

 

 

まあ、謝る手段とかタイミングも無いので

今は遠くから幸せを願うしかできないけど花束

 

 

 

 

こういう風に

頭を使って考えていても

結局よくわからないので

 

 

何かに出会った時に、ふいにわかると思うんで

 

 

ああ、本当はこう思ってたんだ、とか

こうしたかったんだ、とか?

 

 

なので

まあ、今日も

ふわっと横に置いとこうかな昇天キラキラ

 

 

 

結局、この結論。

最近多くないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートで行くなら動物園or水族館

デート

 

それは、えっっと

 

友人となら動物園

恋人なら水族館に行きたい

 

かなー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

では、今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました飛び出すハート