普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
半々くらいですかね
 
キュロットにレギンスが一番多いかも
 
長いズボンはあんまり好きじゃないキョロキョロ
履きますけどね
 
 
というか、コットンの日ですか
 
綿の花って可愛いですよね
 
見かけるとつい買いたくなってしまう
 
 
わたし素材には割とうるさくて
 
ナイロン系のお洋服も好きなんですけど
 
肌に直接触れるものはなるべくコットン派
 
 
うるさいというか、、
肌が弱いのと
快適な温度でないと嫌で
 
素材によって熱がこもりやすかったり
しますよね
 
この素材は夏は不向き、とかありますよね
そういうのにうるさいです
 
 
コットンは汗も吸うし
発散もしてくれるし
摩擦とかでチクチクしにくいから好きです照れ飛び出すハート
 
 
昨日の夜に焼き始める前の
バナナブレッド
どうみてもさ、生地入れすぎじゃない??
パンパンなのよバナナ
 
 
 
 
 
快適な温度と言えば
お布団ですけど
 
先日まで羽毛布団を使っていたのですが
ある夜暑くて暑くて
 
お布団て
寒くても暑くても眠れなくて
 
ふふ
 
肌触りとかも
 
ふふ
 
うるさい昇天
あ、こだわりがあるって言い換えよう
 
 
 
 
今は
こういう、重量のある毛布?使ってます

重くて大人気!ずっしり 重い 毛布 約4.5kg★包み込む★安心感★暖かさ重視★ズレない 6層抱きしめられるような重い毛布<シングル>

 

 
 
 
ニトリの7kgのなんだけど、
 
流行りが過ぎたから売ってなさそう(笑)
わたしの大きさ(身長体重)に対するとだいぶ重めの毛布ですね
 
 
どうだろう
抱きしめ、、?
抱きしめられる感じはないけどキョロキョロ
 
寝ていて全然重さを感じないのだけど、
よく眠れます
 
でも、この毛布、苦手な人は本当に重く感じるみたいだから
お試しできると良いですけどね
 
 
 
最初の1週間くらいは重さを感じていたかもしれない
 
 
あ、あとなんとなく
体調があるい時は重く感じる気がする
 
そういう時はサメちゃんを隣に置いて、
一緒に持ち上げてもらってます
 
 
 
 

 

敷き布団は

本当にムアツがおすすめ

昭和西川さん

 

お値段しますけど

延べタイプの方がお安いし

ベッド派には良いかな

 

 

あ、でも、背の高い人は

少しサイズを見た方が良いですけどね

 

昭和西川 ムアツ マットレス シングル (ワイドシングル) 【スタンダード レギュラー・ハード】オリジナル除湿パッドプレゼント対象 三つ折り 敷布団 ウレタン 凹凸構造 3層構造 体圧分散 厚さ9cm 抗菌 防臭 側地洗濯可 ムアツ布団 ムアツふとん

 

 

 

☟これはどうなんだろう

 

ムアツより

少し柔らかいのではないかと思っている

新生活応援【4,300円OFFクーポン】昭和西川 ラクシーン マットレス 点で支える敷布団 体圧分散 丸巻き 延べタイプ 寝ればわかるシリーズ スヤラ エアー系【正規品】

 

 
 
 
あれ、この西川は東京か☟東京西川はairがおすすめ(笑)
【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト

 

スタイリッシュですよね
 
 
 
 
さ、では、今日もバリバリ作りますかね!!
 
短期バイトに行った方が良いのではないかと思いつつ
 
今月はもう、ショップを整えたり
イラストを描いたりすることに決めたので
 
がんばろうっとUMAくん
 
 
 
 
今日もお気をつけて飛び出すハート