今日はにゃんこの手ポーチとか作りました

 
しばらく、この2色展開にする予定です
 
おにぎりんも作りました♪
 
 
あとースタイと
カニさんキッズポシェと
 
新作・・新作・・
どうしよう
作ってみたいものが4つあるんですけど
 
がんばれ
 
何か知らないけれど
 
 
何故か
時間とやる気があるうちに
 
 
というか、このやる気というものは
出来ればずっと持ち続けた方が良いものではないのかひらめきキラキラ
 
一応
個人事業主、、
 
ふふ
 
 
まあ、なんとかなるか大あくび
 
 
タグ、、タグを作ろうかなあ。
かわいいのが良いんですけど
 
「ぷ」で良いかなと思っている
 
 
 
 
今日はお散歩していて
 
昨年の今頃は
大変だったなって
 
ふと思い出しました
 
大変だったのはまあ、わたしの中だけだったけど
この時点では笑
 
まだ一年経たないのかぁ
 
自分の目まぐるしすぎる変化に
少しだけびっくりしています
 
 
昨年の1月?2月くらいまでは確か
ずうっと変わらない生活が続いていくのかなって
 
そう思っていた気がします
 
 
人生は何が起こるかわかりませんね
たまに嵐、というより竜巻か?が起こります
ラピュタが中にあるくらいの、あの凄い嵐
 
 
それはまあ、自分も周りもビックリするくらいの
 
 
うーーん
 
年齢も重ねてきたし
劇的なの、あんまり無くても良いんだけど
 
もう少し落ち着いた感じで起こると嬉しいんだけどひらめき乙女のトキメキ
 
ふふ
 
まあ、わたしはもう、だいたい何が起こっても
一息ついて対処できると思いますけど
 
流石に、、そろそろ、、
どうかな。結局内容によるかもしれない
 
 
 
 
 
ずっと気になっていたTemuで買い物してみました
 
キッチンバサミ

なんか、めちゃめちゃ切れるし
激安なんですけど
 
なんで、、??
 
 
植木鉢。5個セット

 
この、お水を自分で吸ってくれる2重構造の植木鉢が欲しくて

どこにも売ってないんだもん
 
LAKOREで売ってる!(もっとお洒落なやつですが)と
思ったら植物とセットじゃないと
買えないし
 
楽天で買えるけど
やたらお値段するし、、
 
配送料掛かるし
 
ホームセンターには無いし
 
 
 

 
この紐が、水を自然に吸い上げてくれます
 
ガジュマルさんを植え替えるのだ!!
明日!!
 
毎日、窓辺に移したり棚の上に乗っけたり
動かすので
 
軽くて動かしやすいのが欲しくて
 
どんどん大きくなるだろうし、どんどん大きい鉢に
植え替えよう作戦
 
何年かかるの、、?
 
せっかくだから
大きい鉢で、きゅうりでも育てようかしら
 
 
 
 
あまりに新芽がどんどん出て
 
枝が広がってきているので
カットして増やしたりもしたいのだけど
 
植え替えが先ですかね
 
1か月も経ったら、カットしても大丈夫かな
 
 
 
 
昨日、アンナチュラルで見たゾロ目数字がちょうど出てきたので
パシャリ。

 

ふふ

 

 

では、今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート