出来た

出来ました

 

カニさん

 

 

かわいい飛び出すハート

 

かっわいい乙女のトキメキ

 

 

スタイは全然作り始められませんでした

今日作ろう

 

えっと

そうなると

 

スタイを3枚作って

えっと

小さいカニは諦めて

 

巾着の新作を果たして今日で作り上げられるのであろうか

まあチャレンジ・・

あるのみ

 

 

 

 

昨日はネトフリの!

シティハンターを観ました

 

ふふ

 

カッコよかった

鈴木亮平さん

 

 

というか、私の中では槇村さん兄も

はまり役で

おお~照れという感想です

 

 

鈴木さんはいつも凄いですよね

体から変えてしまう

すごい役者さん

 

昨年?この映画の話を聴いて

しかも鈴木亮平さんが冴羽リョウ役と聞いて

 

あ、良いかも電球ドキドキラブラブ

と待ちに待っていたのですが

 

うん。良かったです!!

良かったですよね!!ふふ

もう一回観ようっと

 

 

くるみちゃんも香さんも冴子さんもきれいだった照れラブラブ

きれいな人ってずっと見ていられるんですけど

 

男女ともに

 

 

あとGet Wildを聴くと

わあーーとなってしまう

 

あれ、曲を貼ろうと思いましたが

アメブロのYouTubeにエラーが

 

諦めます

 

 

 

 

アニメ51話セット、、!!

シティーハンター TVアニメ 第1期 全51話BOXセット 新盤 フルHD ブルーレイ【Blu-ray】

 

 

 

こどものころ

 

姉たちは可愛いビーズのおもちゃとか

魔法のステッキを持っていて

 

いわゆる女の子が好きなものが好きで

 

 

わたしは魔法少女は見ていたけど憧れは無く

 

ロボットとか

少年漫画のヒーローに憧れて

 

男兄弟がいなかったし

父親も特にそういう趣味もなかったのに

 

何ででしょううさぎ

 

友達か、、?

友達の影響でしょうか??

シティハンターだけは姉の影響かと思われる

 

 

ああ、でもバービーちゃんは好きでした

 

あれはさ、着せ替え出来るから照れ

 

 

 

さあでは、みなさまお気をつけて

素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート